対戦相手が変わりました。前回全力で殴られた近藤選手と再戦です。舞台もグレードアップしてZST本戦になりました。そもそもSWAT4戦しかやってない人間が出るステージじゃないです。登場してから「アイツ誰だよ?」的なざわざわが止まらない予感。

急遽入場曲を決めて提出。ちゃんとAKBで入りますよっと。それにしても今までとは客の数が違う。プレッシャーが凄過ぎて逃げたい気持ちでいっぱいです。チケット買ってくれた方々、急遽逃げ出したらすいません。焼き肉とかおごるので許してください。

最近、土曜日のプロ練に出させてもらうようになりました。プロ達、強すぎてやってられん。プロでやるなら体重落としてバンタムあたりが適正体重なのかもしんない。そもそも趣味で始めた格闘技だったのに何を目指してるのか自分でもよくわからん。

チケットも友達関係に買ってもらって終了。仕事関係の方で「試合観に行きますよ〜」なんて言ってくれて実際に来てくれたのは高野さんだけだったなあ。何歳になっても大人の社交辞令になれず毎回凹んでます。勝手に送りつけて請求書に乗っけたろうか。

仕事は仕事でゆっくりと無料の求人媒体などに掲載記事書いたりしてます。平日は営業に時間を使って夜間や土日に一人で出来る事務関係やってます。休日出社意識は全くないし、むしろ土日に仕事メールとか来ると嬉しい社畜根性が染みついてます。

近藤さんの入場曲が気になって眠れないっす。近藤さんメールください。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします