ITでは最新技術が出ても直ぐに実戦投入!とはいかない。検証を重ねて安全の保証がされた上でようやく採用に至るわけです。私にとっての光宗薫はそんな存在。

社員が取ってくれたアポで新規営業。中小企業向けに運用保守サービスをやっているようで、フル常駐ではないけど時々人手が足りなくなる、というお話しを受ける。そういう時は呼んでください!と三品さんにこなしてもらう事をアテにして猛営業してきた。

今週も自分で取ったアポ含めて営業多数。来週も数件。特別な才能や大手出身の強力なコネクションがあるわけじゃない起業ってとにかく行動するしかないんです。数打って少ないチャンスをモノにして、時間かけてでもゆっくり進めて行くしかないんです。

2人、3人で営業できればもっと推進力が上がるんだけどなかなかそうはいかない。複数人の営業体制が整うまでは自力で引っ張り上げるしかない。軌道に乗るまでが大変とはそういう部分なんだろうな。職探ししてる人、当社でIT関係の仕事しませんか?

夜ジム。ブログを見てくれている赤木さんが唐突に「フォアグラのリゾットをおごれ」と
3回くらい言ってきた。頭部に強い打撃でももらったのだろうか・・・。そんな高級な食材は与えない!!ただ、めちゃくちゃ美味いので気になった人はどうぞ。
田町にあるコアって店です。席数少ないので予約して行った方が安全です。

そういえば対戦相手がまた変わりました。どうせあと3回くらい変わるんだろうから最終的に決まったら前日くらいに書きます。チケット買ってくれる方はコチラです!!

撮ったけど使い所がない画像


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします