試合一ヶ月前となったので今日の夜ご飯を最後に減量食に入ります。約一ヵ月間大好きな麺類とさようなら。こんにちは野菜達。何でも世間ではトマトダイエットが流行っているらしいので流行りにのって今回はトマトで減量してみます。トマト祭りじゃー!!

寒さからめっきり海に行かなくなってしまったので気分だけでもと三浦半島小旅行。以前は2月でも海入ってたけど寒さと魚の居なさからすっかり心が折れてシーズンオフが作られました。今年の冬は特に寒いけん。試合も近い事を言い訳に海には入らん。

三崎の市場に居たマグロ


雰囲気のいい小路


商売っ気たっぷりの飯屋


高そうな店だけど意外と良心的


三色丼。三浦で食った的な気分もあって美味かった+100円で大盛り


別の店の大トロ、高けぇよ!


皆大好きサンロード!!


ちょっと良い雰囲気のお店。精神的に疲れた時にこんな店を沖縄で開きたくなる


帰りに風呂屋でさっぱりして〆


夜、ジム。前回風間君の頭を殴ってコブシ痛めました。こっちのパンチは眼球とか鼻っ柱あたりで受け止めてくれるくらい空気読んでもらえたら助かる。適当に打撃とグラップリングで終了。来月、ジムの若手がタイに行くので場所や人を紹介してあげた。

帰ってご飯食べて、寝る前に体重測ったら74キロ。今回は一ヶ月で9キロの減量。外寒いし花粉だしと言い訳タラタラだけどその分ご飯我慢して頑張ります。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします