チケットが全然売れない。しょうがないから今回も自腹で埋め合わせよう。土日もバイト入らなきゃ。あぁ、今週もバイトばっかりで練習できなかったなあ。そんな事になる前にチケット買ってあげてください。まだノルマとか無いんで気楽ですがこの先頼むス。

朝、営業。昼、三品さんに単発案件に入ってもらっているので状況をヒアリングがてらランチ。無事っちゃ無事に進んでいるようなので一安心。ほぼスキルが要らない案件だったためバイト感覚で地元の友達誘ってみても良かった。あ、友達居なかった。

某案件で人のアサインが決まったが、決まった後に条件の変更を申し出られて困っている。色んなトコに支障が出るでしょうが・・・。といってもあまり良い方向に進みそうにないので諦めて次に行くしかない。やっぱりビジネスは難しいです。悔しくて吐きそう。

夜、今後のキャリアに悩んでる若手社員と話す。IT業界の厳しさを知ってくじけそうになっていたので可能な限りのアドバイスを送る。辞めたい人には何も言いませんが、やりたい気持ちがあるけどスキルが浅くて悩んでいるような人には全力で支えます。

夜、ジム。チョークスリーパーが得意な人に極意を習う。何となく出来るような感覚になったのが収穫。そういえば対戦相手が変わった。いずれにしても猛者なのは変わらないし打撃派の選手なので間違いなくバッチバチのお見合いになる事をお約束する。

コメント欄、復活させました。一時期スパムが多かったので塞いでましたが過ぎ去った事を期待して再開です。何か言いたいけどメールじゃあ・・・って貴兄。コメントならどうかね。ネガティブなコメントで溢れ返ったら鬱になる前にまた閉鎖しますんでヨロシク。

食欲が


止まらん


ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします