うんとこしょ、どっこいしょ それでも足は抜けません。片岡さんのハーフガードはすごいなあ。そんな片岡さん(会長)から試合お知らせが来た。3月17日にSWATです、inディファ有明。チケット買ってくれる人募集中です!!ついでにセコンドも募集中!!

無性にフロントチョークが極めたくて背筋を鍛える事に。背筋と言えば懸垂。今更ながらトレーニング用グローブを買った。いつも通り楽天で注文したのだがサイズが合わなかった。装着系はこれだから困る。交換も出来ないらしいので誰かに上げます。

Mサイズ、女子用だったらしい。筋トレする女子いたらどうぞ


買い直したのがこれ。本格的なやつです


本日はFindJob向けにスカウト作業。候補者の絞り出しとスカウト文面で何気に時間がかかる。弱小会社ゆえ魅力がないのか応募者数が少ない。今の内に入っとけば会社が成功した暁には幹部じゃないか。前向きに考えてくれる野心家をスカウトしたい。

最近、大手企業が軒並み赤字、数千人単位のリストラ、と恐ろしい社会情勢を耳にする。終わらぬ不況が続く中、携帯ゲーム市場だけが好調というのも日本の将来が心配。ゲームの中毒性はもはや合法麻薬じゃないかってほどハマる人はハマっている。

ゲームは好きだけどビジネスとしてITサービスをやるならFacebookみたいに社会に役立つサービスを作ってみたいです。いつになるやらわからんですがまずは地道に出来るところからやってます。一緒にサービスを考えてくれる仲間を大募集。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします