金井塚からメール来た。ブログ観てくれているらしい。本人には似つかわしくない顔文字が使ってある。イラっときたので次回のスパーでは強めに殴ろう。閲覧者はお客さん、社員よりジム関係の方が多そうな予感。もはや何を書けばいいのか分からない。

そんな当ブログ、1月の検索ワードはこんな感じ。前回、来月に期待しろ!的な事をいったけど大した代わり映えもなくてすいません。誰に需要があるわけでもないブログなのでこんなもんです。こんだけ継続してればそのうち何か良い事あんだろ。きっと。

シナジーネットワークス
シナジーネットワークス株式会社
シナジーネットワーク
川村謙
worktank 評判
株式会社worktank 評判
シナジー ネットワーク
it健保 保険証
カンパニータンク 評判
ワークタンク 評判
関東it保険証
シャーピン
マルチ・シナジーネットワーク株式会社
年上の部下との付き合い方
jiet 評判
jiet評判
シナジー ネットワーク
ワークタンク迷惑
法人税の安い国
synergy-networks co ltd

相変わらず上位は社名。そして個人名、狙われてる感じで怖い。「worktank 評判」何でも、ある会社はworktankを検索しているうちに当ブログに行きついてアポしてきてくれたという思いがけない縁となった。worktankありがとう、でもFAX送んないで。

「関東it保険証」地味に保険料上げて来てます。「シャーピン」って何だ?餃子を焼いたもの?こんなん書いたっけ?時々あります、書いた覚えのないワード。「年上の部下との付き合い方」しばしば出ます。やっぱり年上を部下に持つと苦労してるんですね。

せっかくアクセスしてきてくれる人が居るんだから調子乗ってアフィリエイトでもやったろうか。いや、宣伝はZSTのチケットだけでいいや。3月の試合、観に来てくれなくてもいいのでチケットだけ買ってください。未だに風邪治らなくてしんどいです。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします