週末風邪ダウン。何故だかしらんが週末に風邪をひく癖がある。平日じゃないだけ業務に支障なくていいんだけど・・・。一昨日73キロだった体重も週末ゴロゴロ効果で、さっき計ったら75キロ。ZSTさん、早くオファーくれないと、、、私の体はもう、もう・・・

引き籠ってた週末に何してたかと言えば映画観たり、本読んだり、万が一、本戦出れた時に向けて入場曲考えたりで1日終わりました。元々旅行が好きなので旅行記関係の本やサイトはよく見ます。今日は女の一人旅inインドを読みふけってました。

今年度末はタイじゃなくてインドにしようかな


さて、入場曲は熟考の末ヘビーローテーション/AKB48となりました。以前候補になっていたFunky Sonic Worldは他の選手に使われていたので・・・。あと二曲ほど最終選考に残ったかっこいい曲ありますけど入場曲に悩んでる人いたら上げます。

夜、いつもなら練習だが風邪ひきなので人に移さないためにもお休み。っていうか、しばらくは落ちた筋肉を取り戻すために筋トレに集中したいっす。最近、スパーリングにモチベーションが出ない。気分転換も含めて出稽古にでも行ってみようかな。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします