最近やたらロースキル案件が増えてきた。NW関係の運用保守要員、データセンター常駐要員など、NW経験1〜2年から社会人経験1年程度でもコミュニケーション能力が高ければ就業可能な案件が出てきた。BP様、バシバシ要員のご提案をください。

もしくは、給料安い所からでいいからIT業界に入りたいっていう転職活動している人などいたら採用ページからご応募ください。積極的に面談しますしIT業界について営業視点、零細企業経営者視点から様々なお話をする事も可能です。お気軽にどうぞ。

本日、転職サイト「Find Job !」の取材。今まで一通り大手求人媒体を使用したのでここらで未使用媒体に手を伸ばしてみようと思い数ある中からFind Job !を選択、昔から知ってはいたけどミクシィの媒体だったのね。来週からの掲載に期待します。

営業一件、中国人が多く在籍している会社でオフショアもしているし開発全般が得意とのこと。Java関係の案件は多々あるのでお互いにスピード感早い営業が出来れば早々にビジネスにつながるかもしれん。国籍問いませんので提案ください。

最近、試合が相次いだため減量ばかりだった。(途中タイ修行もしたけど)そんな減量を言い訳に筋トレをさぼっていたせいか筋肉減った。ベンチが前ほど上がらない。重さ、回数とも大分昔に巻き戻った感じで切ない。フィジカル強化に向けてやり直し。

給料日まで一週間、何かお金がないと思ったら空腹を紛らわすためにやったパチンコで一気に吸い込まれたんだった。102円と、3240バーツと100ドル。これであと一週間生き延びられるかしら。近所のタイ料理店で思い切ってバーツ使ってみよう。

どうせまた行くし両替しなかったバーツと念のため持ってったドル


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします