アクセスの9割くらいは検索ロボだと思うけど雨の日も風の日も休まずに検索してくれるロボ達のために今日も更新頑張ります。さて、どんなワードで当ブログに行きついたかが分かる12月検索ワードはこちら。これといった変化はないが来月を待て!!

シナジーネットワークス
シナジーネットワークス株式会社
シナジーネットワーク
川村謙
worktank 評判
シナジー ネットワーク
株式会社worktank 評判
カンパニータンク評判
ワークタンク 評判
保険証 詐欺用
法人税 安い国
worktank
カンパニータンク 評判
株式会社worktank
aクラス 助手席シート srs
synergy-networks.co.jp
キャリアデザインセンターブラック
シナジー ネットワーク
シナジーネットワークす
ネットワークシナジー

上位は毎回社名。アットタイプに載せた影響かやはりHPを見に来るようです。ついでに代表者もググったらしい。いや!格闘技やってる関係上、対戦相手がしっかりチェックしている事は毎回だ。仕事とプライベート両方重なってこんな上位なんですかね。

「株式会社worktank 評判」最近FAXが来ないと思っていたが他社にはしっかり営業しているようですね。他社も気になる会社はググってるようです。「カンパニータンク評判」も全く同じ感じです。社名+評判で結構な情報が手に入る便利な世の中です。

「保険証 詐欺用」物騒なワードだがこんな関連記事書いたっけな?お金の無心なら2000円くらいまでなら何とかするので詐欺とか止めれ。「法人税 安い国」経営者さんでしょうね。経営していると必ず悩まされます。日本が嫌いになるほど高いです。

「aクラス 助手席シート srs」こんなんでググっても当社ブログは出てこない。「キャリアデザインセンターブラック」まぁ、大変ですね。「ネットワークシナジー」何やらネットワークビジネスの会社が出てきますが当社は全く関係ありませんよっと。

と言うわけでタイ旅行記を丸1日かけて書いてたためすっかり忘れてましたが当ブログにアクセスのあるキーワード結果でした。1月の検索ワードには色々と今までと違ったワードが出てきます。何故だかわからんが。まあ楽しみにしててください。

夜、意外と体重に余裕があったので鍋


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします