年始のご挨拶で数か所行脚。今年も宜しくお願いします、的なお話しを一通り済ませた後、教育関係のビジネスを話したり起業家を育てる会合がある話を聞いたりと面白そうな話題をいただく。やはり経営者は常に先々の事を考えてないといかんですね。

昨日営業した件でお客さんからいくつか面談オファーが来た。既に仕事モードに入っている人もいればそんな事もない人と様々。本格的に動き出すのは来週からだろうな。早速入った面談依頼を調整して来週実施。決まれば幸先いいなあ。頑張ろう。

明日から3連休。久々に海に行きたくも連れの杉山氏が何と雪山に浮気しているとの事で断念。タイから更新できなかったブログに取り掛かる事と、長らく出来なかったネットゲーに時間をつぎ込む事と大晦日やった格闘技の試合を見て終わる予定。

計量まで2週間、減量について計算する。お腹のモン全部出して2キロ、脂肪消費して2キロ、最後水抜いて3キロ。ちょうどの7キロの計算。脂肪の燃焼は1?あたり7000キロカロリーなので1日あたり1000キロずつ摂ったカロリーを下回ればいい。

それにしても先月試合出て今月も試合か。このペースだと今年のSWAT全部に出る事になるんじゃないだろうか。例え毎月のオファーだろうと来たら出るけど。この調子で勝ち続ければ本戦に出るのも夢じゃないかもしれん。真剣に入場曲考えとこ。

とりあえず日本のカレーは美味い事は確か


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします