最終日。午前中ムエタイ、の予定が二日酔いでキャンセル。吐く吐く。ジンロのロックを延々と呑んでた事を思い出す。朝一で神田さんに電話してキャンセルを伝える。吐くだけ吐いて二度寝。夕方に目覚めてジムへ。練習は出来ない体調なので挨拶だけ。

今日もお土産を買いに街に出る予定だったがそんな状況じゃないので断念。夜22:30の便に遅れたら何かと面倒な事になるので近場で時間を潰す事に。すっかり胃の中が空になってお腹空いた事に気づいたのでいつものフードコートへ向かう事に。

ココナッツベースのスープがやばい


ビーフステーキ。ゴムみたいで美味かった


暇つぶしにスーパー散策。パっと見は日本と変わりません


時間になったのでホテルに戻って帰り支度。来た時よりカバンがパンパンなのはお約束。支度が終わってからもう一度ジムへ。1週間お世話になった神田さんと先生にお別れと来年戻ってくる事を告げてタクシーに乗って空港まで向かう。

一週間過ごした部屋、一泊2210円


帰りの便の機内食、まずかったなぁ


ただいま


6時に日本に到着してから急いで帰宅して請求書の原本を作成。年始の挨拶回りに出かける。今年もタイの空港で買ったドライフルーツをお土産にご挨拶。毎年恒例となりつつこのドライフルーツ。自分でも食べたけどなかなか美味いし好評です。多分。

夜、お土産持ってジム。いつものメンバーとスパーリング。うーん、改めてタイでスパーした連中のデカさ、強さを思い出す。こんな感じですんなりと日常に戻る。

練習終わってから何故か小川さんに写真を求められる。なんだ、初のファンか!!


これでタイ旅行記は終わって次回から通常のブログに戻ります。期間:12月29日〜1月4日、費用:航空券17万円、持って行ったお金:10万円、行ったジム:4ヶ所。今回出会った人は皆優しく、素晴らしい旅になりました。これだからタイはやめられない。

エロス関係を期待してた人、すいません!!

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします