勝ちました。2R1分23秒。決まり手は腕十字!のはずが公式記録では何故かアームロックに!チキショー!!しかし山田選手、完全に腕伸びてんのに全然タップしないから焦った。根性あるなあ。ミドルばしばし蹴られて腕が痛い。向こうも足が痛いはず。

クリスマスにも関わらず応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございます。元々予定がなくロンリークリスマスだったのか忙しいところを割いて来てくれたのかわからないがとにかく応援が心強かった。紹介の時に「川村!」って叫ばれると嬉しい。

夜、練習。これといったダメージもないのでいつも通り練習に参加。グラップリングをするも相手の肘や膝がガンガン顔に当たる。試合より手痛いダメージを負って完全に心が折れた。小川さんのお土産チョコを2個食ってジムから撤退。帰りにラーメン。

29日からタイにムエタイをしにいく関係上、怪我できない試合だっただけに良い結果だった。もしかしたら向こうでムエタイの試合に出られるとか出られないとかで次の勝負が既に始まっている感が否めない。しかし、体重が既に72キロになって・・・。

試合にかまけて年賀状まだやってません・・・。年賀状は買ってきたし、プリンタは出したし、準備は万端!よし明日やろう・・・。なあに、どうせ元旦から出社している人はいないからまだいいだろう、と去年もギリギリまでやらなかった気がする。意志弱し。

控室(?)の様子


何か、写真が一人だけ違いません?


〜ぜよ!!とか言いそうな昔の人の雰囲気出してます


ささやかな祝勝会は焼き肉で


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします