水抜き更新中。トレーニングして水飲まない。走って水飲まない。飯食わなくっても我慢する事はできるけど水はイカン。体だっるいし熱っぽいし軽く頭痛してくるし。二度と水抜きはしたくないっす。頑張った甲斐もあって64.75キログラムで計量パス。

3週間で9キロの減量。出来ると思ったけど出来た。良かった。次回の試合に備えて常時70キロ未満にキープしておこうと心に決めた。あんなに辛い思いは二度としたくないんです。何を好き好んで格闘技なんてやってんでしょうね。自分でもわからん。

こんだけ頑張っても体脂肪は10%を切らない・・・。ウエスト細せぇ!!


筋肉にお水を!!


筋肉にスパゲティを!!この後寿司食ったけどシャメ忘れた。


夜ももちろん!!


ツリーと門松の業務引き継ぎ中


そういえば計量に向かう途中に前回の対戦相手、近藤選手と会う。また顔面殴られるのかと脅えながら話しかけるとリング上とはうって変わって気さくでいい人。何でも栃木から計量のためだけに来たという。遠くから参戦する人は大変ですなあ。

明日は山田選手にアームロックしないといけないので早めに寝ます。メリー。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします