昨日の営業、上流コンサルからiphoneアプリまで色んな引き出しを持った会社。話を聞いていて勉強になるやらうらやましいやら。スマホ関係のアプリはやはり単独では儲けを出すのが難しいらしいがコラボ次第で可能性が大いに広がる。

夕方、案件面談。非常に格闘技に興味を持って頂いたお客様で、案件の話よりむしろ格闘技話しや体の鍛え方みたいな話しの方が多かった気がする。こんだけ懇意にしていただけているのなら片っ端からウチに仕事くれないかしら。お願いします。

夜、急遽案件が入る。20時に面談できませんか?というお客様からの電話。エンジニアの都合つかず断念。別件で、22時から面談なんてものあった。何が何でも今年中に決めたいという決意の面談なのか。22時のテンションなら一発で決まる気がする。

いい加減体重が落ちないのでここ5日間ほどご飯抜きの刑に。朝なし、昼なし、夜、ジム前におにぎり1個。1日160キロカロリーくらいで過ごしてます。下手な遭難者より遭難状態です。水だけ飲んでりゃなんだか全然動けます。一人人体の不思議展!!

昨日夕方で68.5キロだったが、連日サウナスーツ着こんで練習して、水の補給を絶った所66.5キロまで落ちた。これなら明日起きてから発汗作用のある入浴剤入れた長風呂すればクリアーできるはず。計量終わったら何食ってやろうかああああああ!!

タイへの携行必須品を買って来ました


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします