また、やってもうた・・・前回、同じ社名の別会社に行った事は報告したが本日改めて伺った、が、時間を間違えた。手帳には11時と書いてあったのだが先方が出てくるやいなや「今日、10時ですよね?」あり得ない失態が2度も、しかも同じ方に・・・

とにかく謝りまくって、先方が非常に寛大な方で何とかお話しはさせていただく事になった。終わった後も申し訳なさと自己嫌悪で泣きそうになった。こんなミス前回いつしたか記憶にないくらい普段はしないのになんだろう、もしかして減量のせいか!?

午後のアポでは先方のビジネスとイマイチ需給がかみ合わず「何かあったら連絡します〜」という大人の分かれ文句で終わる。どんなところに仕事があるかわからないのでとりあえず行って会ってみるポリシーなためこんな事もしばしばあります。

夜、ジム。体重が落ちないので体を動かしにプロ練習に参加。しかしながらお日柄が悪かったようで誰も来ずシャドーとサンドバッグで自主連。しばらくして柔術のスパーが始まったので混ぜてもらう。アームロック祭り開催。帰宅、現時点で69.3キロ。

ここまできたら諦めて地獄の水抜き頑張ります。色々と調べてみると体重の5%までは大丈夫らしい。69キロとして5%だと3.45キログラム。6%で4.14キログラム。うん、6%水を抜くだけの簡単なお仕事です。サウナにどんだけいればいいんだろう・・・

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします