70キロから体重落ちません。もう、ここ一週間まともな食事はしてないのに何故だ。夜中に夢遊病のようにオートで何か食ってんじゃないだろうか・・・。減量中は気が立って怒りやすくなる人もいるらしいが自分は怒らない。「もう、それでいいです」って感じス。

先週、営業で久しぶりにしでかした。新規訪問だったのだが同じ社名で後?という所まで一致した会社がありそっちに行ってしまった。「○○という者はおりますが本日お約束はないと申しております・・・」いやいや、頼むよ、と内心思いつつまさかの別会社。

そりゃお約束はないでしょう。勝手に来たんだもの。しょうがないから急遽話を切り替えて「こんな会社ですけど協業できませんか?」的な飛び込み営業にトライするも1%も可能性が見いだせないため早々に撤退、本来行くべき会社に電話して陳謝。

夜、スーパーに晩御飯の買い出し。「食べれたらなぁ」とついつい赤飯のおにぎりを手に取りカロリーを見る。236キロカロリー。思わず「高っ!」と声に出た。隣にいた人がこっちを見る。赤飯の値札は100円。お金じゃないんです!お金じゃないんです!

朝ご飯兼昼ごはん


そして夜ごはん


SWATのチケットが余ってます。SR席2枚、A席2枚、1枚1000円とかでいいんで、私と一緒にクリスマスを棒に振りたい人は購入してやってください。4枚余ったら再入場不可の会場なので私が4回出入りして責任もって消費する予定です。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします