昨日、日中に伺った客先では業界話や経営話しに盛り上がり気付いたら1時間も話してた。経営について考えている人との話は面白いし意気投合した日にはそのまま飲みに行きたくなる。夕方にお客様ご来社、どちらかというと仕事以外な話に花が咲く。

夜、ボクサーとスパーリング。何であんなデカイグローブなのにパンチが見えないのだろうか、ボクサーの生態が全く分からない。たった3Rだったけどぐったり。その後急いで総合のジムへ。もう、色々と体を酷使しまくってとにかくカロリー消費に努めてます。

今朝、丁度ホームに電車が来ていたので駆けこんだらお約束の女性車両。うん、視線がすげぇ。向こうも状況を察してくれて「あぁ、閉まりかけてたから飛び乗ったのね」みたいに悪意がない事だけは分かってくれたが、即座に出て諦めて次の電車乗った。

夕方は協力会社の要員提案と電話で所用をこなして仕事は終了。税理士と年末調整についてちょろっと仕事。還付金ってあるじゃないですか?あれって会社側はいつもより多く給料払う気して不思議な気持ち。実際は損してるわけではないんだけどね。

夜、ジム。減量のせいか連続してスパーが出来ない。1Rやって1R休み。帰ってご飯食べて70キロ。あと5キロを9日で落とせるのか不安になってきた。ジムの人がチケット2枚買ってくれた。クリスマスに来てくれるなんて、勝利をプレゼントするしかない!

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします