※減量キツイ。 さて、なけなしのレーシック貯金を財布につぎ込んでしまったので目は悪いまま来年も頑張ります。裸眼が0.01くらいしかないのでツライ。誰か病院おごってください。無人島に何か一個だけ持って行けるものがあれば間違いなくメガネ。

@タイプの延長をしてもらう事になった。元々はまぁ、色々と交渉をしてGOを出したのだが、効果がイマイチだった事を理解してくれた@タイプの営業さんが延長の社内申請を取ってきてくれた。期待に応えて採用せねばならぬ。採れたら次も使うよ!!

そんな採用媒体だが掲載する度に色んな営業電話がかかってきて楽しい。今回も盛りだくさん。「オフィス借りませんか?」「デュータ使いませんか?」「新卒採りませんか?」「リクルートの代理店です」「雑誌のインタビューです」目新しいものはなかった。

さすがに今回はキャリアデザインセンター(@タイプの会社)からは電話がなかった。頻繁にかけてくるので一時期は電話帳に登録して避けてた。外線が何本あんのか知らんけど全部登録してたら13件あった。決して根負けして使ったわけではないよ!!

夜、採用面接。結果的にNGだったのが転職の相談と言うかキャリアプランの相談みたいな感じになった。感じの良い人だったのでかなりぶっちゃけた業界の生々しい話しになった。当社とは縁がなかったがどこかで一緒に仕事したいと思わせる方だった。

キャリデザの外線、こんな感じになりました


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします