「試合頑張ってください!応援に行けなくてすいません」「当日は行けないのですが勝ってください!」など仕事関係の方々から続々と大人な応援をメールをいただいております。いつもながらの孤独な戦いまであと2週間を切った。自分との闘い中。

試合についてコメントもらうもの嬉しいがまずはブログを見てもらえている事が何より嬉しくて更新の励みになります。そろそろアメブロにでも移して大量に読者獲得でも狙ってみようかしら。予想外のつながりが出来そうで面白い事になりそうな予感。

先日訪問した某社社長とブログについて語った。その社長は会社のブログは仕事しか書かない正統派。私の場合は仕事の事だけだと具体的に書けない事が多いしネタがないのでプライベートも書いています。どっちがいいんでしょうかね?

先週、財布を紛失したので買いに。もう、一生ものの覚悟で、憧れのベルルッティを買った。68000円と今年一番の高額買い物でした。クリスマスプレゼントを買う相手が居ないのが功を奏したが果たしてこれでいいのか。

夜、練習。ジムで一番仲の良かった三浦さんが仕事の都合でしばらくジムに来れなくなってしまった。社会人ファイターは仕事との調整が大変です。減量しているせいか力が出なくいつも楽勝の相手から一本を取れず凹み中。

これ失くしたらもう財布持たない


夜ごはん。まだ結構食べてます


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします