体重が落ちなくて困っている、まだ72キロとかなのであと7キロちょいか。浦安鉄筋家族の春巻みたいに遭難して強制的に痩せようかしら。遭難ダイエット‏。

昨日新規営業した会社は2つとも社長が出てきてくださった。営業や購買の方だと案件ピンポイントの話しにしかならない事も多いが、社長だとどのような形で協力が出来るか、という視点や経営アドバイスをいただけたりするので話してて楽しい。

ゆっくり話したかったが時間の関係上、要件のみで切り上げて次へ向かう。寒い上に雨でキツイ。夕方、採用面接が一件あったものの急用が発生したため直前でリスケ。ただでさえ時間変更をお願いした方だったので申し訳ないったらありゃしない。

で、本日面接。昨日ドタキャンした手前、近くまで出向いて外で面接を実施。ファミレスでの採用面接も悪くないですな。夜、新規営業。アポを取った楠見も同行して銀座で先方とお会いする。代表の方だが現場に入っていて忙しく明日も出勤との事。

今使っているアットタイプでスカウトメールを一斉送信した所、友人から「川村君の会社からスカウト来たんだけど」というメールが来た。うん。住居や年齢、経験年数とかでどばーっと出してるからそういう事もある。残念ながら応募はしていないらしい。

近所に出来た新しいツタヤさん


良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします