「25日、試合のオファーです。出ますか―」と会長からメールが来たので。「出ます、宜しくお願いします」とだけ答えた。何の試合に出る事になったのか分からないしルールも階級すら知らされていないがとりあえず試合が決まったので頑張ります。

本日、朝から品川。さらっと用事を済ませて来客も済ませて急いで銀行行脚。別に融資を頼みに行ったわけじゃない。昨日財布を紛失したのだ。人生初の財布紛失。キャッシュカード、クレジットカード、免許証、健康保険証、もう面倒臭い事山の如し!!

新規開拓と採用面接と案件面談と財布紛失の後処理と試合に向けての調整で人手が足りない。誰か代わりに筋トレやっといてくれないだろうか。夜、一件のメールを待って捌いてからジム行く予定がなかなか来ず。1秒に5回くらい送受信押して待ってた。

3週間後に試合なので、多分65キロとかだろうから早速減量を始めないといけないが現在73キロ。今回も過酷な食事メニューになりそうな予感。今日でスパゲティとお別れして明日から頑張る。だから今日だけは400g茹でてペロっといってやるんだ。

25日に試合が終わって、29日からタイにムエタイをしに行くという予定があるため無傷で勝たないといけない。どんな相手かわからない、その前にルールがわからん、打撃アリなのかしら?いや、それ以前に出る団体が分からない。ホントに試合あんの?

良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします