ピスト乗りの、一部の人達のせいで自転車乗っている時に何となく肩身が狭い。高校時代に自転車競技部に所属していた私は、競輪場でピストに乗っていたのであの自転車の脅威は分る。公道ノーブレーキで乗ってる輩は頭おかしいとしか思えない。

昼間の営業が近所の会社だったので自転車で移動している時にふとそんな事を思いました。さて、昼間営業、夜はエンジャパンの太田さんが来社。何でも異動するので後任者を連れてきたらしい。せっかく勝手を分かってもらって楽だったのに、残念。

そんな太田さんと夜に食事。少し前にベトナム一人旅をしてきたらしく思い出話を聞く。(お土産の類は一切もらえませんでした)行きの飛行機で知り合った人が居たり、現地のあんなことやこんな事。すっかりグローバルで活躍する人材になってました。

ハングリー精神旺盛なアジア諸国の方々と触れ合うと良い意味で刺激を受けますな。日本の関東の東京という狭い地域で引き籠っていないで外に出て価値観を広げよう。ところで、今年も年末にタイ行く予定なんだけど洪水やばい、森末派遣してあげて。

旅行して現地の文化に触れたり、知らない人と酒飲んだり、引き出しを増やして人生楽しもう。前向きな人と話していると面白い。海外の話をしていると輸入ビジネスがしたくてたまらない。円高だしやるなら今しかないのか。お金借りてこようかしら。

良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします