「人生は配られたカードで勝負するしかない」ってどっかの犬が言ってた。社長と言えど仕事は営業職なので市場のルールに則って活動する単なるプレーヤーでしかありません。ブログ書いているときにもルールに縛られる窮屈な時代じゃけん。

むかーし、個人的に匿名で書いていたブログは内容が過激で物議をかもしだしていたもののそれなりに人気を得ていた。何のしがらみのないブログをもう一回書きたい。 さて、文句たれながらも9月の検索ワードです。

シナジーネットワークス
シナジーネットワーク
シナジーネットワークス株式会社
カンパニータンク 評判
川村謙
シナジー ネットワーク
cocco 結婚
jiet 評判
東京都渋谷区円山町26-7tkフラッツ渋谷
ccie
アポ電
シナジーネットワークス 
シナジーネットワーク株式会社
マルチ・シナジー・ネットワーク株式会社
ワークタンク 評判
川村 謙(リバーサルジム東京スタンドアウト)
社長ブログ 川村謙
cocco 痩せ過ぎ
it健保 保険証
しなじーねっとわーく

「シナジーネットワーク」電話してても3回に1回くらい「ス」を付け忘れられる。社名のセンス悪かったかな?もう、とってしまおうかしら。「cocco 結婚」そういえば歌に触れてちょろっと書いた。結婚したの?知らんがな。

「川村 謙(リバーサルジム東京スタンドアウト)」「社長ブログ 川村謙」こ、これは・・・ジムの関係者か何かか。メインは仕事関係で社名をググられているんだろうけど多少は趣味でのヒットがあってもいいと思うのでちょうどいいバランスだと思う。

9月は取り立てて珍しい検索ワードもなかった。つまりは、大して面白い記事を書いていないというマンネリを意味しているのでは・・・。うーん、名誉棄損で訴えられる覚悟があればもっと色々と書けるんですが・・・炎上怖い・・・

駅の立ち食いなのに特盛り(麺3倍)とか、攻めてる


良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします