月初なので週末を使って請求処理。毎回、社員の皆が月末に書類を提出してくれるので大いに助かっている。昨日(土曜)は請求書を作ってたらオフィス借りませんか?的な営業電話が来た。土曜なのに頑張ってんな。一個借りてあげようかしら。

日曜日、始発で海。まだまだ水は温かく、陸に上がった時の気温も暑すぎず適度でいい。透明度も良くいつも通りの大漁。今年は何かと透明度が良く外れる日が少ない。毎回シャメを撮るのもめんどいので割愛しました。次回は載せようかしら。

夜はジム。結構な人の集まりで良い練習ができた。相変わらず赤木さんは強いがここ最近は極められなくなってきた。そのうち立場が逆転するに違いない。今までやられた事を8倍返しで極めまくってやる。覚えてろよ。真面目な努力は必ず実るもんです。

今週は税理士さんから決算報告書が届いた。決算関係は何回もブログに載せているが最終的に書類となって手元に届くのは時間がかかるものなんですな。会社は決算故に苦しまねばならぬ、ならば決算などいらぬ!!などと言うサウザー社長。

朝から晩まで体力の限界まで遊んだ一日はジャンプ読んで〆。海もジムも大してお金を使わない趣味で、且つ、健康にも良い。飲みに行って週末を寝てつぶすよりよっぽどいいはず。毎週のパターンとなっているこの生活はいつまで続けられるのか。

作成に15万円を要した決算書


良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします