当局よりの指導でブログを二日おきにするように言われたとか、誰かからのリクエストで二日おきにしてくださいと言われたのか、定かではないが元のペースに戻します。毎日は無理。ガッキー先輩、すまん。テンションの高いメールありがとう。

新規開拓で、数日先のアポを約束をしていた会社から「お会いする前で恐縮ですがNWエンジニアいませんか?」というお電話。居るので提案した。なんでも、お付き合いのある会社に紹介させていただきたいとの事。会う前から他社を紹介してもらう。

交代要員のため非常に急いでいるという事で本日案件面談になる。まだご挨拶もしてないのに提案、紹介、面談ってなんだこのスピード感。こんなにスピーディーに決まったら今年の運を全て使い果たしてしまうようで今年の残りが不安になるじゃないか。

最近、何かでcocco見て昔の曲を思い出しyoutubeで久々に「強く儚い者たち」を聴いた。これ、すっごくいい歌だけどよくよく歌詞を見るととても切ないです。

だけどトビウオのアーチをくぐって

宝島が見える頃

何も失わずに 

同じで居られると思う?

なんだろ、仕事でがむしゃらになって働いて、すっごい成功したとしても何かしら犠牲にするものがあるってことなのかしらね。別に大して成功してないけどここ数年、仕事と格闘技と魚突きに躍起になっているので結婚し忘れてた感はある。これはアカン。

一昔前だといい年して結婚してないと「性格に難アリ」的な偏見の目で見られる傾向があったようだが今は全体的に結婚が遅い雰囲気がある。しかしだ、子供の事とか考えるとそろそろ作っておかないと授業参観におじいちゃんが登場する事に・・・

と、周りの結婚している人達を見るとたまに焦ります。そんな私が最近買った本は「遊びの品格」まだ触り程度しか読んでないけど、要するに適度に趣味を持って遊んだ方が仕事もデキるぞ、って事が書いてあるっぽいです。全部読んだら感想書きます。

なんていうか、こんなタイトルの本を買っている時点で全然結婚出来る気がしない。 というか、結局自分が大好きだから結婚する気がないんですかね!!

良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします