昨日の海疲れか昼まで寝てる感じ。夜のジムまでする事もないのでパプリカを観る(二回目)。名作やぁ・・・。適当に2ちゃん見て、youtubeなど漁る。

そういえば昨日はUFCで岡見VSアンデウソンが戦ったはず。youtubeで断片的に動画があったので観る。うーーーーーーん。アンデウソン強えぇ!!岡見、いい所一つもないまま完敗。これはもう、関係者全員でアンデウソンの老化を待とう。

なんであの距離でノーガードでいられるかな?なんであそこから打ってダウン取れるかな?次回の試合で勝手に真似してみようかな。100%悲劇的な結末が待っている予感しかしない。負けてもいい、怪我だけはしないのが川村プロ!!

夜、ジム。何故か知らない人が多いけど適当にスパーリング。適当に勝ったり負けたり。所詮練習なので別に負けてもいいんですけど。クラスが終わった後に数人に打撃だけのスパーに付き合ってもらう。もらうの覚悟で突っ込んだら打撃が上達したくさい。

最後にいつもの「今日の赤木さん」のシャメを取ろうとしたもののうっかり忘れで写真なし。写真もないしそもそも需要もない事はうすうす感づいてはいたので問題もなし。ちなみに赤木さんはこのブログの存在を知らない。写真がないとブログが寂しいね。

良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします