土曜日、海。前日の雨が海中に悪影響を与えないか心配していたがギリギリの透明度。良い所で5mくらい。日も出ていないおかげで暑過ぎもせずちょうど良い気候。

狙いはいつも通りのイシダイさん。イシダイと言えば釣り人の間では憧れの魚らしいです。そんなイシダイさんはシーズンのようで海中にうじゃうじゃいます。釣るのは技術がいるのかもしれないけど潜って取りに行けば根性一つで何とかなったりします。

そんなわけで今回の突果


ん?あれは?


ちょっと近づいてみましょう


野性の杉山ですねぇ〜


こっち見てますね、手に持った海藻はどうするつもりでしょうか


なるほど・・・


さて、私はと言えば試合まで二週間と迫ったので減量をします。現在70キロなので5キロほど落とす事に。格闘技やっている人達の感覚からすると「5キロは楽勝」と言われてしまいますが炭水化物が恋しくて仕方ない育ち盛りです。頑張るよ!

良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします