ガッキー先輩から「毎日更新して欲しい」というリクエストがあったので更新しました。リクエストは受けつける主義です。本日、午前中は税理士と決算書の読み合わせ。数字の差異があったので後日やり直し。とりあえず黒字なのがわかったので良い。

昼、三品さんと一緒に現場にいる社員と3人でランチ。現場から追加人員のオファーがありjavaエンジニアを求められているとの事。これは会社として全力で応えねばならぬ。あわよくば50人くらい参入させたいものだ。石井君の活躍にかかっている!!

午後、新規開拓でとある会社へ向かう。しかし、ホンの15分くらい地下鉄に乗って地上に出てみると、土砂降り。もう、駅で傘買うも風がすごいので顔以外びしょ濡れ、昨日クリーニングから戻ってきたばっかりのパンツがもう・・・クソッタレ。

最近、急な雨が多い。日本の気候が亜熱帯になりつつあるのは間違いない。そんなクソ雨の中強行した甲斐もあってか案件いただく。会社についてかなり具体的な説明を求められたが作った本人なので問題なく説明できたので良かった。

こんなご時世に色んな案件をいただきエンジニアのニーズが絶えないのはいいことだが残念ながら現在の当社には人が居ないんです・・・。と、いうことで協力会社に協力してもらう方向で案件を捌いて行きますよ。太田さん、採用もっと頑張って!!

三品さんと雨宿り兼打ち合わせ的な


スーツ(パンツ)の折り目が一瞬で奪われました


良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします