三品さんばっかりに頼っているわけではなく私もアポ取っています、本日4件アポ取れた。立ち上げからしばらく既存顧客に頼り過ぎていた。もちろん新規開拓はやるにはやっていたが頻度が少なかったと痛感するしております。

元々、新規開拓の鬼だったのが強みであり、今の会社設立に至ったという事もあるので昔のように新規開拓をフル回転させます。現場で案件を取ってきてくれる社員も居るわけで、そういった努力は必ず実らせたいと思うのが営業ですよ。石井君!!

最近のブログを振り返って、ご飯かジムの写真しかないのに気がつく。仕事のシャメって何か撮れますかね?毎日外出して色んな人と話してますが「ブログに載せるのでシャメ撮らせてください」というのもちょっと無理があるし、隠し撮りもあれだし。

さて、自転車が盗まれたので新しいの買いました。楽天で13800円でした。当然の事ながらいきなり盗まれたので前自転車からの引き継ぎが何も出来ていません。(ライト、ワイヤー錠)ほぼ完成品で送られてきたので20分くらいでサクっと組めました。

初日から3年目みたいなブレーキ音がする事を除けば特に不満はない


これで近場の営業が楽です。盗んだ人、もう盗まないでくださいね。夜、ジム。最近サボリ気味だっただけに怪我が修復され動きがスムーズに。たまにはサボってみるもんだ。適度な体のメンテナンスにもなったので試合に向けて軽めに追いこむ。

人多くていい練習になった。いい笑顔の今日の赤木さん


試合のチケット、見る見に見かねてエンジャパンの太田さんが30枚程買ってくれるとの事です。仕事のために自腹を切るなんて営業マンの鏡です。経費で落ちるのかしら?何て言うかまぁ、観に来ていただける方は、川村の泣き顔をご期待ください。

良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします