チャリ盗まれたチャリ盗まれたチャリ盗まれたチャリ盗まれたチャリ盗まれたチャリ盗まれたチャリ盗まれたチャリ盗まれたチャリ盗まれた。盗んだ奴見つけたら許さない。乗っている所を見つけて現行犯で捕まえて「メコッ!」っとしてやりたい気持ちだぬん。

近場の営業で乗っているのでないと困る。しょうがないので買おう。あらゆるものが安いという噂の楽天で購入してみることに。よさげなチャリが13800円。うーん、気持ち悪いくらい安いな。待てよ故障のランニングコストを考えるとトータルでどうなんだろ。

さて、雨降ったせいで今週の海活動はお休み。※雨天時仕事という暗黙の掟があるためスキルシートの添削したり、パートナーの営業をしたり、アポ電リスト作ったり、その他ちょっとした書類仕事をする。電話がならないだけ落ち着いて仕事できる。

夜はジム。昼間に何かの試合があったらしく人の集まりが悪く少人数制に。それはそれでジムが広く使えて良い。22時過ぎ、そろそろ終わろうかという所に100キロ超の黒人が現れる。一瞬凄い空気になる。何かと思いきや体験でやってきたらしい。

体はデカくも、格闘技経験はかじった程度だったため皆に極められまくって黒人涙目。今日は赤木さんから一本取れそうになった。あと一歩の所で逃げられるも着実に極める日が近づいている予感がする。どっちのアームロックが先に火を噴くか勝負だ。

「今日の赤木さん」のシャメを取り忘れたので代わりに部屋に居たスカイフィッシュ


良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします