昨日の休みは魚と戯れに海へ。いつもの地元メンバーに初めて当社社員も加わる事に。大分前から誘っていたがなかなかタイミングが合わずようやく一緒に行ける事に。社員と食事ならよくあるけど休みに外で遊ぶってなんだか新鮮だな。

朝、現地近くで待ち合わせ。15分くらい早く着いたけど真面目な当社社員はもっと早く着いていた様子。待ち合わせ時間前に合流できると何かと時間を有効活用できるので嬉しくなる。適当な海グッズを買い揃えて準備完了。

肝心の海のコンディションは波もなく透明度もよかったため絶好のデビュー日和、が、水泳経験があるという当社社員も「海で潜る」という行為は別物らしく大苦戦。まぁ、獲物が取れなくても泳いでるだけで楽しんでいるようだったので何より。

最後はいつも通り風呂入ってサッパリしてから帰る。帰りのクソ渋滞に巻き込まれるも杉山君の運転する車の助手席で寝ていた私にはあまり関係なく時間を飛び越えた感覚。杉山君、すまぬ、この借りは魚で返す・・・。

〆は家系のラーメン屋さんで大盛り食って終わり。〆の締めでそのあと菓子パン二個食って本当に終わり。来月の試合なんか知らない。相手の前の試合みてたらもう・・・安西先生でも諦めるレベル。軽量オーバーで優勝を譲る計画も・・・

そんなks社長が食ったラーメンはこちら


良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします