ブログ主としては気になって仕方がない検索ワードランキング。

シナジーネットワークス
シナジーネットワークス株式会社
カンパニータンク 評判
ワークタンク 評判
シナジーネットワーク
シナジー ネットワーク
東京都渋谷区円山町26-7tkフラッツ渋谷
株式会社worktank 評判
カンパニータンク 裁判
カンパニータンク 評判
ワークタンク 悪質
東京都渋谷区円山町26-7
amefurasi
tkフラッツ渋谷アクセス
シナジー ネットワークシミュレータ
バッポン ガンジャ
ワークタンクって
代官山スタンディングオベーション
株式会社worktank しつこいfax
渋谷区円山町26−7

相変わらず当社社名とカンパニータンクでしのぎを削っている。色んな人が被害にあっているのだろうか。今月は特に目立ったワードはないな。珍しい所で言うと「amefurasi」「パッポン ガンジャ」くらいか。ガンジャは止めといた方がいいよ。

よし、告知。9月11日、試合します。こないだ勝ったので決勝戦があります。新宿FACEってところで。ちょっと良い会場になったのでそろそろ人を呼べる雰囲気です。「今月はお金が余ったから観に行ってあげてもいいよ」って人がいたら是非。

ただ、相手が異様に強そうなため、川村がリング上を縦横無尽に逃げ回る恐れがあります。そのため試合内容についての一切のクレームは受けつけません!!基本的に観客を楽しませる自信は一切ありません。もう、格闘技向いてねぇス!!

チケットはぴあで売っているようです。SRS席5.000円、一般自由4.000円と高いのでご注意を。川村まで直接ご連絡いただければもしかしたら安くなるかもしれないです。

今日の赤木さん


夜はステーキハウスケネディ。50%オフの券をわざわざヤフオクで買った


良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします