さて、檀れい結婚の悲しみから立ち直れないままブログ書いています。本日も案件面談と来客とアポ電と新規開拓。何やらネットワンさんでネットワークエンジニアの需要が出てきたようで案件面談をしてきた。結果は来週までのお楽しみ。

戻ってアポ電、来週の新規開拓の分。そして夕方、思いのほか長引いた来客で次の約束に絶対間に合わない。先方に電話をして私が諸悪の権化である謝罪をして20分ほど遅刻して到着。許してくれたいい人で最後は案件までくれた。

ITの人出し営業って新規で行った会社でいきなり仕事くれる事もあって、運さえよければとんとん拍子に話が進む。ここのところ営業をしていてNW系の案件が増加してきた傾向を感じる。来週からエンジャパンで募集をかけるのでここいらが勝負。

夜、試合後に安価で肉をガッツリ食べたいので、ヤフオクでステーキハウスケネディの50%オフ割引券を二件落札する。80円と100円。送料入れると140円と160円。振り込み金額より手数料の方が高いなあ。140円とかATMで振り込むの初めて。

明日は軽量、その前に、練習で痛めた腕と肋骨がなかなか良くならないので念のため病院に行ってきます。現在66キロ。最後に長風呂して水抜いて丁度の計算。我ながら減量の調整が計算通りですげえと思う。会社の数字もこんな風になればいい。

空腹は小魚で我慢


良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします