任天堂の下方修正が凄い、株価が下げ止まらない。一部株主からは「詐欺企業」などと言われているが、企業が何もかも目論見通りに行く事なんてあり得ない。そんな事で詐欺呼ばわりされたらたまらないな。と、怖いニュース。視点はもはや企業側。

用事で銀行に、ATMの下に1000円札が落ちてるのを発見。罠か?拾って行員に届ける。地面に現金があるとドキっとしますよね。今の日本では1000円あれば牛丼が4杯食える!減量さえなければ。くやしいのう くやしいのう・・・ ギギギ!!

元社員から先週にメールをいただいていたので会ってくる。大病を患い去らざるを得なくなったものの、その後も欠かさず当ブログを見てくれているらしく励ましのお便りだった。短い文章だったけどブログを通して繋がっていると感じ、とても嬉しく思う。

んで、今でも透析を受ける必要があるためフルタイムで働く事はできないが営業サポートとして復帰してくれる事となった。当面は営業見習いとして私と行動を共にする事になるが経営マインドには私と似通った部分を持っている方なので頼もしい。

月初なので請求書をお届けに客先に行った。高田馬場にある会社ですが、あの辺りの韓国熱は凄い。韓国の通りを歩いているような雰囲気でした。K-POPが流行ったと思ったら叩かれて・・・もう何がなんだかわかんないけど個人的には韓国は好きです。

たまたま何かのロケで来てたのかIKKOさん


夜、近所のカレー屋さんにて、サービスでチャイが出てきた。減量中なので嬉しいけど飲めない。店員がインド人で伝える事も出来ない。というか、伝える間もなくいきなり出てきた。まさかの全残しでインド人を傷つけた事は申し訳ないと思っている。


良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします