減量の影響で風邪ひいたり、肋骨と腕が折れてるんじゃないかってくらい痛かったり、PASMO落としたり、平野綾のニャンニャン写真がねつ造されたりと・・・ここ最近は運のバイオリズムが絶不調。心身ともに過去最弱です。今なら簡単に落ちるかもよ!

さて、気がつくと当社も4年目に入りおかげさまで何とか生きながらえております。相変わらずの低空飛行ですがこんなご時世でやってれたのもひとえにお付き合いくださるお客様と支えてくれる社員のおかげです。これからも宜しくお願いいたします。

という事で昨日の日曜日は相変わらずの代々木公園通いしてました。今回は東南アジア系のフェスに加えて、若干の南米勢も混ざっており大盛況。いつもは屋台の売り子がやる気ないんだけど何故か今日は活気があった。いつもこうならいいのにな。

晴れすぎていないのがちょうどいい!


ムーヤン美味すぎ。好物リストに入ったけど、普段はどこで食えんのこれ?


ステージではムエタイのデモンストレーション的な何か


お客さんがミット打ちに参加するイベントもあったよ!スカート女子も積極的に!


ハイヒールでハイキックとはドSの極み。ハイヒールなら踏みしめろ。


子供にガチられて泣いちゃったムエタイファイター


夜は借りてきたDVDを観る。知る人ぞ知る名作アニメ、パプリカ(※youtubeに飛びます)精神科医が夢を操作する機械を作ったらパクられて悪用され、夢と現実が混じってそれはもう、てんやわんやする話。主題歌もとっても素敵です。お勧めの作品。

今日から四期目の開始。色々あって最悪のスタートだけどできる事を全力でやるしかない。これから3期目の数字が固まってくる所だけどどんな事になっているか楽しみ。

良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします