部屋で歌ってるけど意外と隣の人の生活音が聞こえるので不安になる。なるべく上手く歌うように心がけている。週末なので買い物したりDVD観たり。アリエッティ、うーん。どうもナウシカやラピュタと比較してしまうので冒険要素に物足りなく感じる。

タワーレコードは23時まで開いているので助かる。タワレコといいツタヤといい、遅い時間に動く社会人、かつ独身者には強い味方。タワレコには万が一プロになっちゃった時を考えて入場曲を探しに行ってきました。いい曲発見したけどここでは言わない。

ボチボチ試合が近いので減量を開始、今日が最後の麺類のつもりで麺屋武蔵へ。有名なラーメン屋だけあって美味い、つけ麺の大盛りに温泉卵のせて角煮のトッピング。しばらくの間さようなら、炭水化物の麺類達。元気でな。

初麺屋武蔵。上品な味でした


これといって面白味のない普通な週末。社長だからって毎日波乱万丈な事が起こると思うなよ!ちなみに夜はこんなサイトこんなサイト見てました。中小企業の社長の苦労って想像つきますかね?

良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします