今年の健康診断がまだ済んでいない。でもこないだ、試合に出るためにHIVとB型、C型肝炎の検査は行ってきたからとりあえずいいや。相変わらず結果発表の瞬間がドキドキする。HIVとか、心当たりはないけど何か怖い。ちゃんと陰性ですよ。

雨が降ったり止んだり、めんどい台風。おかげで今週は海行けなそう。楠見さん、誘っといてなんだけどリスケでお願いします。本日の仕事、提案したりされたり、銀行行ったり、面談結果の来ないクライアントに催促したり、年金関係の書類やったり。普通。

夜はジム。プロ練やってたので混ぜてもらう事に。暑さのせいかトシのせいか、何かと体力がもたないこの頃。数本スパーリングやってた所にノブタツさんが登場。ZSTに出てる行政書士兼、格闘家です。空手ベースの打撃が鬼強い人です。でも変態です。

スパーしてもらいましたが打撃が見えん。しかし寝技が苦手らしく、スパー後に足関節の逃げ方を周りの人に聞いていました。ところが、「強くなるから教えるな!」という声が誰からともなく発されて、本当に誰からも教えてもらえないままお帰りになりました。そんな変態格闘家、鈴木信達さんのブログはこちら

ジムで一緒に練習していた人が仕事の都合で東北に行ってしまうらしい。転勤。中小企業社員が憧れる大企業はこういう時断れないんだよな。当社の場合は勤務地が変わっても基本都内だし・・・。男は働いてなんぼ、出世してなんぼ、しょうがないです。

良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします