昨日はZSTでした。同じジムの人が出るのでセコンドしに新宿FACEへ。16時の待ち合わせがちょろっと昼寝して起きたら15:47分。すまぬ、マッキー、すまぬ・・・

急いで新宿に向かう、15分程遅刻で到着。幸いセコンドがもう一人いたので事なきを得る。んで、セコンドする試合は第一試合で直ぐでした。結果はドロー。ZSTは判定がないので決着がつかない場合はどれだけ有利な展開作っててもドローになるんです。

その他にも何人か知ってる人が出たので応援。結構ドロー試合が多かったが楽しめたのでよし。やっぱり知ってる人が出ていると観てても楽しいですな。大晦日にテレビで見ているのとはまた違った、知り合いがリングに上がっている緊張感。イイ!!

夜はジム。今週は試合の人が多いせいか人数が少なめ。流し気味のスパー何本かやって終わり。赤木さんのブログで何故か暴走大王とあだ名をつけられていたのでクレームするも「我慢してくださいよ」などと良く分からないたしなめられ方で終わり。

全10試合


入場の様子


ラウンドガールの様子(黒派)


担架で運ばれちゃってる様子


社長blogか格闘家blogかわからなくなっちゃってる最近の内容。仕事の内容は色々あって書けない事が多いけど格闘技の事ならNGがない分書きやすいんだ。と、言い訳しながらこんな感じで続けていきます。たまにはご意見ご感想くれると喜びます。

良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします