早いもので6月も終わり。今年の猛暑はキツイ。東急ハンズに行ったら夏の対策グッズが取りそろえられておりました。当社も夏対策ビジネスで一儲けしてやろうかしら!まずは蝉の食べ放題バイキングから開始!!よし、6月の検索ワードランキング。

シナジーネットワークス
シナジーネットワークス株式会社
カンパニータンク 評判
シナジーネットワーク
カンパニータンク 裁判
ワークタンク 評判
03-5809-1420
カンパニータンク 評判
シナジー ネットワーク
シナジー ネットワーク
株式会社worktank 評判
jiet商談会
ワークタンク 悪質
ワークタンク 迷惑
jiet 評判
jiet 評判
アポ電 営業
スタンディングオベーション 代官山
ホモプール
中小企業の退職金事情

社名に次ぐカンパニータンクの興味度。良くも悪しくもご活躍されているようです。まぎれてワークタンクの名前がランクイン。ここ、頼んでもないのにエンジニアの紹介をしてくる斡旋会社でしばしばFAXが来てました。夜中に。電話して止めてもらいました。

ワークタンク、悪質、迷惑などというキーワードからもわかるように色んな会社に対して一斉配信しているようです。メールも来てました。ああいう営業手法って効果あるんですかね?同じ営業として成果の程が気になってしょうがないです。

「スタンディングオベーション 代官山」これは、以前ハローワークで呼ばれてた会社名ですね。何の会社なのかわかりませんがアツそうな社名です。社内に椅子を置かない方針の会社ってあったけどそんな感じなのかな!

「ホモプール」代官山にある区営プール。毛むくじゃらの男性に何度も足を触られたので勝手に命名。それ以来行ってません。「中小企業の退職金事情」夜な夜なこういった事を調べては検討しています。何かと良い待遇が作れればいいと思ってます。

ワードランキングやると一ヶ月の振り返りが出来ているようで個人的に楽しいです。こんなことあったな、と思い出しながら書いてます。時間の流れが速いご時世です。ブログで自分史作りしておくのも何年か先の楽しみになりそうでいいこってす。

良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします