昨日の話。ZSTの試合を観に行ってきました。普段からお世話になっているZSTプロ選手、太田さんの試合。相手はアブダビコンバットの本戦出場経験もある八隅孝平選手。一般的に知られているような知名度はないけど一線級の寝技師同士対決です。

こんな大事な試合の日なのにまさかの遅刻。しかも飯食っててとかあり得ない理由。肝心の太田さんの試合が第1試合だったので飯に対する後悔の念が凄かった。ディファ有明遠いっす。しょうがないので豊洲からタクって1秒でも早く目指す。

タクった甲斐もあって何とか2R前に間に合う。展開はまあ、寝技ルールの試合だったのでテイクダウンを取って、立ちあがっての繰り返しで終わった。決め手もなくドロー。強者同士で実力伯仲していると意外と地味な試合になったりするのはしょうがない。

他にも普段練習している人も何人か出てたのでそれなりに応援する。やっぱり知人が出てるっていうのは観てて楽しいですな。セミファイナルが終わった時点で夜にジム行きたかった都合で会場を後に。お金払って行ったんだけどメイン試合は観ていません。

アツい試合を観た後の練習は気合が入りますな!と思っていたら何となく観疲れたのか全体的にぐだぐだ。雨の影響もあってか練習に来ている人も少なめ。ダラダラとスパーして、ダラダラ話して、ものっそい部活雰囲気がなんか良かった。

非日常はあっという間に終わり今週も営業を必死にならないといけない。こういったメリハリがあると何かと充実を感じます。ジム行って、仕事して。生活してます。あとは結婚を、あれだ・・・まだいっか。いや、まだ、いや、あれだ・・・

ZSTのリングガール、結婚してぇ!!


良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします