昨日の事。少し前から風邪っぽかったが今になってようやく発熱。予兆だけで何とか押しきれるかと思ったけどだめだった。長引くとめんどいので近所の病院に行く事へ。市販の薬と違って医者に貰った薬は効き目が良いですな。

風邪ってこんなに薬飲むもんでしたっけ?写真は一回の量。


昨日は来客もあったので風邪を移さないようにマスクして打ち合わせ。時々高熱を自慢したい人を見かけるがそういう人は適度にほめちぎってあげるので一通り褒められたあとは大人しく家で寝ててください。どうも休みになると風邪引くクセがあるな。

する事もないので以前から興味のあったお茶でもいじることに。渋谷の東急で急須とグラスを買い、近所のお茶専門店で勧められた適当なお茶っぱを買う。

よくわかんないけど、良いお茶なの?これ


作れる料理はお湯のみ!お茶ならそれで十分なのさ。


ビジネス書を読みながらお茶する引きこもりの休日もたまにはいい。出かけるお金のない人、本読め本。それにしても体調不良でしばらく筋トレができない事が不安でしょうがない。こんなんで来月の試合できるのかしら・・・

良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします