大好きな銘柄の納豆に再入荷がないままわくわく減量タイム開始。早速風邪。喉鼻に違和感があり体が妙にだるい。食事の量を減らして運動をすると体が抵抗するのか風邪ひいて自動的に動けないモードに切り替わるです。人体すげえ。

世間ではようやく自粛するのを自粛したらしくGWを満喫する人が増えている。新幹線や高速が混んでいるようだが個人的にはやる事なすこと全くないので特に問題はない。いつも通りジム通いで終わる予定。

バタついた4月も終わり請求処理も残るは一件だけ。新卒の人達は5月病にならず社会に馴染めただろうか。言わずもがな当社に新卒の入社はありませんのでこれまた関係なし。新卒を採用するのって戦力にするための時間もお金もかかるんです。

体制に余裕のある大手は準備周到な人員確保が出来てうらやましいです。しかし!大手は大手で大変な事になっている。東電に次いで、ユッケ出した会社の社長。土下座の毎日。大手ってマスコミが放っとかないからとことんまで追いつめられますね。

もはや昔のように一部の実力者が情報を隠し好き勝手を振る舞う事はメディアが許さない。健全になる事は本来いい事なんですが物事の全てを公開されてしまうのは受け止める人の思惑がぶつかり合って逆にまとまらなくなるのではないかと心配です。

しばらくお世話になります、バナナさん


良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします