世間ではGW。毎年思うけど、間の平日を2日くらい有休にすれば10連休も!なんて言ってるが結構無茶じゃないですかね。実際、周りにそういう人って居ますか?どこぞの要領いいエリートサラリーマンの一部がそんな感じの働き方をしてるんでしょうか。

個人的にはカレンダー通り動いてますし電話がならない分、書類仕事に集中できるという環境も。むしろ他社が動いていない分積極的に採用活動とかしたいところです。どうせどこ行ってもGW料金で高いので近所で過ごします。

さて、本日のジム活動では顔面に受けたパウンドの影響で鼻血出るわ涙出るわの未だに顔が熱持ってます。初めてスパーリングをした人だったのですが修斗の元チャンピオンと言う事でいささか強かったです。打撃受けた日って頭痛くて眠りづらいです。

スパー前に何の取り決めもなく始めた所、容赦なくパウンドが落ちてきたり下から顔面を蹴りあげられたりと試合さながらの展開でした。もちろん、相手の攻撃は「弱設定」になっているんですがチャンピオンクラスになると同じ人間とは思えない攻撃力。

近くで見てた人は引いていたようですがやってる本人はアドレナリンが出てるので別に普通。日常ではあり得ないほどの緊張感がたまりませんな。そんな現役プロとゴロゴロできるジムワークに興味のある方は連絡ください。一回500円で参加できます。

良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします