先週、ちょろっとコメント欄を開放してみたのですが、どこぞの業者による無慈悲なスクリプト型広告の前になすすべもなく再び閉鎖に・・・

もう、一分間に数十件とか平気で投稿してくるのですが全て英語、ところどころ文字化けしてて何が何だかわからない内容。せめて有用な情報であれば救いがあるのですが違う。IP指定で書き込み禁止にしても次々と違う業者から来てきりがない。ダミだ。

さて、昨日の話ですが、同じジムの人がセミプロ試合で優勝したので祝勝会となり参加してきました。ジムでは人より鉄とトレーニングしている事が多いためなかなか話題についていけず付き合い程度の大人しい参加となりました。

そもそもダイエット中に飲み会は向いてねぇ!食事はせずひたすら酒だけ飲んでました。おかげで体重も70キロを切り、残す所あと5キロ。ここからがいよいよダイエットから減量と呼べる領域。1日1200キロカロリー程度で過ごす日々です。

ジムには同じ頃に入った若者がプロになってたりしている中、セミアマ程度のポジションに居る自分に焦る。12月は何かとお酒が近くなる時期でもあるのですがここが正念場なので飲まない方向で頑張りますよ。

月末なので給与振り込みや支払い関係を済ます。あぁ、会社から出て行くお金の切なさったら・・・。心配性なので会社の口座残高が減った通帳を見ると精神衛生上良くない。

通販で買ったサウナスーツが小さいため買い直す、予想外の出費(¥3000円也)。
null

良いサービスを