休みはしっかりと外出して気分転換するべし。部屋にこもってても何も起こらないぞ!というわけでぶらっとしてきました鎌倉。渋谷から湘南新宿ラインで一本、非常にアクセスが良くなったもんだ。

用はないけど鶴岡八幡宮
null

合理化が進んでおります、需要あるらしい。渋谷にも置いちゃえばいい。
null

拙者も飛びたい時があるでござる。
null

ダイエットの天敵、鳥皮屋さん!!ペロッといっちまった・・・
null

100g/エネルギー 497kcal、水分 41.5g、たんぱく質 9.5g/9.6g、脂質 48.6g、炭水化物 0g
null

オバマも大好きオバマッ茶!!
null

一生使う事がないであろう箸キャップ。社員に配ったら喜ばれるかしら。
null

とにかく大仏が絡んでりゃなんでもいいのさ。みんな大好き大仏飴
null

写真をたくさん貼ったので今日は特に書く事もなし。安全、健全な街、鎌倉。疲れた時に行くと癒されますな。

良いサービスを