こんにちは、先日、ウシジマ君に雰囲気似てるって言われました。お金貸してません。

今週は休みが多く仕事の進みが良くないです。現在、営業中のエンジニアが一人いるため絶賛営業中です。既存顧客、新規顧客、合わせて50数社、問い合わせはくるものの具体的な案件はまだ来ず。

会社設立以来常に営業は苦労してますがなんだかんだで決まっているので今回もきっと何とかなる、はず。来週からアポ電かけてガンガン回ろう。しかし社長兼営業兼採用兼事務がいつまで続くのか。否、自分のふがいなさを憎め。

さて、ダイエットも早3ヶ月が経ちました。85キロから開始して現在72キロ〜73キロ。ダイエット目的で買ったゆで卵製造機が予定通り大活躍。献立は考えなくていいわ食費がかからないわで色々と健全です。

しかし体重が落ちるとベンチプレスの重量が露骨に落ちるのが目下の悩み。あまりにも一気に落とし過ぎると筋肉が削げ落ちてしまう心配もあるので一旦75キロくらいでキープします。というわけでステーキのケネディ。

300gとやや控えめ
null

目標が65キロなのであとの10キロは出たい試合が決まった時点から落とします。来年中にはセミプロ的な何かにはなれる予定なので試合は見に来てください。チケットは・・・それなりに高いっぽいです、すいません。

良いサービスを