色々と嫌な事があって久々飲みたい気分。週末はちゃんと遊んでストレスをため込まないようにしよう。さて、こういう時こそ2ちゃんねるの出番。渋谷の暇人が集まるオフに参加して飲んできました。

男女含め全員社会人の健全且つ良識のあるオフだったため良い感じな飲み会に。元々人見知りするので知らない人の集団に入るのは苦手だがお酒が入っちゃえば関係なし!!

二次会に向かう途中、誰かが気になるラブホがあると発言。道玄坂の裏の通りはクラブとラブホだらけだが確かに一軒だけやたら和風で高級感が出ているホテルがある。一同気になってしまったため部屋を見てそのまま部屋飲みしようという流れに。

これが2ちゃんのクオリティか。その時点で4人いたのだが受付で4人入れますか?と聞いた所、「入れません」という冷たい返答。ダメ押しのように「男性同士もだめです」と、聞いてもいないのに言われた。そういう類に見られたのだろうか・・・無念。

大人しく居酒屋で二次会をするも次々と合流してきて最終的には9人まで膨れ上がった。2ちゃんねるのオフなんて怪しげなイメージを持ってる人も多いかもしれませんが皆ちゃんとした社会人で普通の人ばっかりですよ。

終電になり一旦解散。行ける人は三次会に参加して軽飲み。そこで、オフ参加者の一人が「彼女がDJで今日回すからこれから行かない?」と誘われ予定外のATOM。中は大盛り上がり。で、ここで問題が発生。

中で仲良くなったちょい悪雰囲気のイケメンがドリンクを賭けて腕相撲をしようと挑んでくる。悪いが腕相撲でイケメンに負けるわけないだろくらいのなめたノリで挑むもまさかの完敗で乾杯。聞くと昔空手をやってたとか。異常な強さだ。

もうちょい聞くと地元が近い事も分かり、神奈川の某ヤンキー多め高校の出身とのこと。こいつぁ危なねぇ。そんな彼は酔っぱらって周りの人にことごとく「ブラザー!」と叫んで抱きあってました。それにしても彼との腕相撲は3連敗くやしす・・・

飲んで騒いで体を使えば多少なりともストレスは解消できた気がします。常に悩みの種はあるので上手い事遊んでいかないと心がもちませぬせぬせぬ・・・

良いサービスを