行ってきましたブラジルフェスティバル!! 極真空手やブラジリアン柔術を経験している私としては何となく気になっている国の一つ。サッカーも強い国ですが球技全般不得意なため割愛。

入口はこんな感じ
null

当社のメインバンクは三菱東京UFJですがサブになら・・・
null

ブラジルではパイナップル焼きは基本。串長げぇ!
null

非常に分かりにくいけどカポエラ中
null

会場にマルコス“マルキーニョス”ソウザ(柔術黒帯の選手)がセキュリティで居たのはビビった。柔術やっている人の中では有名な選手なんです。アイフォンにズーム機能が欲しい・・・。画面左側に立ってる人。鉄骨で顔見えねぇ。
null

ゲストの宮沢和史が登場!!
null

アンコールに応えて「風になりたい」を熱唱
null

代々木公園ではいろんな国のフェスティバルが頻繁に開催されています。これといってお金も使わず楽しめるのでお薦めです。9月18日(土)、9月19日(日)はベトナムフェスらしいです。積極的な国際交流に努めてまいりますよ。

良いサービスを