こんにちは、日傘男子です。

先日、ブログでゆで卵器を紹介した所「要るのか?」「鍋でやれ」などとごもっともな意見が続出。いや、鍋で出来るし以前はそうしてたんですがたまに失敗するんです。殻がちゃんとむけなくてボロボロになって過食部分が極端に減るとか嫌なんです!!

ダイエットしている関係上、食べられる量が少ないので一回の食事がものっそい楽しみなんです。そう!そこのイスラム教のあなたならわかってくれるはず!ラマダン!!
ちなみに最近の晩御飯は、微妙に変化する事もありますが大体はこんな感じです。

null

1日の仕事を終えて帰ったら奥さんがこんなもの食卓に並べていたら・・・あなたならどうしますか?

旦那:ただいまー

妻:あら、おかえりなさい

旦那:ご飯出来てる?

妻:もう用意してあるわよ

null

旦那:これは?

妻:あら、川村さんの晩御飯はこんな感じだそうよ。真似してみたの。

旦那:( ゚Д゚) ・・・・・

明日への活力が0になる事必至。トップアスリートは普段から食生活に気を使っているそうですがどんな内容なのか想像を絶しますな。病気した時に健康の大事さを痛感するように好きなものを好きなだけ食べられる事ってとても幸せな事なんです。

良いサービスを