去年の6月20日に80キロまでの増量宣言をしてからはや一年が経とうとしています。途中で上方修正をして85キロを目指していましたがようやく達成しました。83キロからなかなか増えんのですよ。(贅沢な悩みだ)ちなみに身長は172センチですよ。

開始時が70キロくらいだったから1年かけて15キロの増量。目標体重はクリア!あとは途中から目標設定したベンチプレスの重量120キロ。最近MAXに挑んでないので万全の体調の時にトライします。

最後、これまた追加目標ですが某プロ選手から寝技で一本取る事。これら全てをクリアーしたら65キロ目指して減量にはいりますよ。今度はどんだけかかるのかわからないが増やすより減らす方がずっと簡単なのは間違いない。

同じジムの人が試合に出て勝った負けたをしているのを横目にひたすら筋トレばかりしている私はよっぽど変態に見えた事でしょう。あと少しでそれも終わるはず。

しかしそれは同時に「好きなものを好きなだけ食べられる」という大人の特権との決別を意味しています。人間、手に入れたいものがある時、何かを手放さなければならない時もある。欲しいものが大きければその代償も大きく。

なんだか会社を大きくするために家族を顧みない社長さんみたいな所にも通ずるものがあるかもしれない言い方ですが、そんなつもりもなく単によくばりなだけなんで色々やりますよ。若いうちしかできない事が世の中には何と多い事か。

null

良いサービスを